ハイハイ

SSAの最終公演にもかかわらず、℃-uteだけ見て出てきた、アンチ紺野な私が来ましたよ。

( ´ー`)y-.。o○ちなみにネタじゃありません。..

別に紺野ヲタを責める気はありませんが、入った途端、隣の紺野ヲタにドでかいボードを差し出され「これ持って下さい」と当たり前のように言われた日にゃね、温厚な私もキレますわよ。ホントは最後まで見るつもりだったのに、つい

( ´ー`)y-.。o○あ、℃-ute終わったら出るんで.

と言ってしまい、出ないワケにはいかなくなったのです。そんな言い訳。彼には「マジ素?」みたいな顔をされましたけど、そんな彼も「愛理!愛理!」って言ってたんで、そんなに怒ってはいなかったんでしょうね。

とりあえず、娘。の皆さんには申し訳ないことをしました。ただひとつ言わせてもらうと、単独ラストという重要なステージとして、小川さんの扱われ方はものすごくかわいそうな感じがしました。まぁそれも誕生日だしムリだったんでしょうけども。でも納得いかないな(笑)小川さんが辞めるのにしても、紺野さんがこのまま娘。を去るにしても。まだ納得いかない。って最後まで見てない自分が言える立場じゃないですね、すいません。


少し続きがありますが、表に差し替えます。紺野さん推しと5期メンバー推しの方々はくれぐれも見ないで下さい。