実際は

すいません、帰っていろいろ書けないかなと思っていたんですが、今日も帰れそうにないので簡単に。
↑は朝イチで隣にいた編集に叩き起こされ、ヤフーをリロードした結果、思い余って書いてしまったコメントなので、あんまり気にしないで下さい。
まぁとりあえず、狼さんにたってるスレが8割がた真実なので、そこらへんに関しては書きません。って言うより、このためだけに祝言の編集に確認する自分もかなり嫌らしい人間ですけど。
ただひとつだけ、ヤ○ザの愛人の息子とつながりを持ってしまったのは、親心という面であまりうれしくはありません。結婚に関しては、一応のケジメをつけてくれたという部分で認めようとは思いますが。
あともうひとつ…
ここからは辻さん当人が結婚を強く望んでいた場合は当てはまらないのですが、
正直舞台を控え、新ユニットもあり、これからという状況での妊娠はあまりにも軽率です。別に恋愛に口を挟むつもりはないですが、せめて避妊はして欲しかったな、と。

( ´ー`)y-.。o○ホント2人ともバカだよ、マジで..

どうせDVとかですぐ離婚しちゃうだろうな


まぁ、ここまでは自分のグチなんですけど、ホントに怖いのはこれから。
結局加護さんの場合もそうですけど、事務所の管理能力がほとんど行き渡ってないってのをまたまた露呈したワケで。今から徹底管理しますって言っても遅いんですよね。

( ´ー`)y-.。o○種はすでにまかれたんですから..

辻さんのこの1件も氷山の一角としか言えないのが、現在のハロプロの状況だなんて思いたくないですけど、第二の辻さんがいつ出てきてもおかしくないです、ホント。
なもので、後は本人次第。彼女たちがいかにプロフェッショナルかどうかに懸かってきていると思います。

( ´ー`)y-.。o○とりあえず素で怖い人が数名..

やっぱアレだな、急性なんちゃら炎って病名には昔からなにかあるよね。

( ´ー`)y-.。o○頼むから和田さんに帰ってきて欲しい..