久々に

胸に鉛を付けているような感覚になり、意外と引きずってんだなと自覚。
市井さん以来だなと思う以上に、まだこんな自分がいたことが新鮮でした。

( ´ー`)y-.。o○記者会見を見なくても、ヤフトピの画像で十分でしたよ..

まぁこうしてこんなこと書けるんだから、たいしたことはないですね(笑)んで、グチってもしょうがないので、辻さんに対して起こすアクションはもう終了しようと。今までの記憶はまだ濃いまま残ってますから。

( ´ー`)y-.。o○いや、でもホントいろいろありがとうございました..

考えて見ると、市井、辻、徳永、村上って自分もけっこう打率高いな(笑)

さてと…
今後モチベーションが上がることは多分ないでしょうけど、本質がヲタだしなぁ、何しようかな〜

( ´ー`)y-.。o○とりあえずテキトーに..

ずっとテキトーでしたけどね。