3〜6

3日はBerryzのこのツアー、やっとこさ連番できました。んで、やっとこさジリリを聴けました。以上。みんな1年前よりも音を外さず、声量も安定してきたっぽいですね、という贔屓目な意見。菅谷さんだけまだ不安定な部分もあったけど。にしても「なん恋」なんてちょい昔ならボロボロだったのに、すごく変わった気がしました、という贔屓目な意見。

4日、サル練習。あんまりしてない。

5日松浦。むかつくのにもう1回入るという愚行を犯しました。簡単に言うと、やらかしました。でも、もっとやらかしてたのはみうなだと思います。素で。松浦さんに関してはたくさん書きたいことがあるけど、書いたら自分が惨めになるからやめます。とにかく、至るところで「音外せ」と念じていましたが、実現しませんでした。このドSが!

6日、松戸でサル。案の定、体が動かない。サルが終わってからみんなで銭湯に行った際、体重を量ってみたら80k超えてました。1年前まで70前半を維持してたのに、そりゃ動けんわなって話です。俄然強めにダイエットしようと思います。

そんな日記。それでは7日お会いできる方は宜しくお願いします。