にょきチャン

勝手に略してすいません。とりあえず名古屋、大阪と入ってきまして。気のせいかもしれませんが、名古屋は「安心感」が終わった直後、大阪は「女子バスケット部〜」が始まった直後でした。う〜んどうやらどちらも開演時間を間違えてたみたいです。おかげさまで「ジリリ」はまだ1度も聴いていません。あぁ一度もと言えば、このツアーで全公演連番する予定だった方とも、まだ1度も連番していませんね(笑)あと中野だけだってのに(笑)

( ´ー`)y-.。o○ようはアレだ、全部オレが悪いんだな..

通しで観てないんで、何書いても説得力がないんですが、雰囲気としてはより個性をフューチャーさせた内容っぽいですね。あとは熊井ヲタを増やすためのツアーという汚れた側面も垣間見えました(笑)今さら何見せられてもそんなには驚かないんですが、熊井さんの存在感にだけはしてやられました。ってか正直アレは汚い。汚くて酷い。あんな乙女に満たない少女の貴重な時間を割いて河原に引っ張り出してきて、していることの影響の善し悪しもわからぬままの姿を、理性を失った視野狭窄の生物たちの前に晒してるんですから。もうね、ホント



( ´ー`)y-.。o○ありがとうと言いたい..

いやいや、違う。ありがとうと言いたい反面、大変な危険を含んでいると思ったのです。でもありがとう。えらく長くなってすいません。そんな感じで。あ、あと清水さんの前で土下座がしたくなったのはいつものことで、徳永さんはやっぱり悲劇のヒロインには決してなれない表情でした。

まぁ適当なツアーの感想よりも、心に残ったのがグッズなんですが…

( ´ー`)y-.。o○アレ..なに?

まぁグッズに関してダラダラ書いても不毛な気がするんでやめときます(笑)買うものもないし。とりあえず、事前の確認、無理のない購入計画を立てて正しく買いましょうってことよね?ムチャだけど。