マジで

しばらく放置していたら、はてなの書き方を素で忘れていたダメ人間です。

( ´ー`)y-.。o○いや、いちいち言わなくてもみんな知ってる>ダメ人間..

ご無沙汰してました。ゲームの記事をかれこれ2年以上書いてない、自称ゲームライターです。放置していた理由は仕事がGW進行で忙しかったのもありますが、仕事以外の時間をすべてFF12につぎ込んでいたせいです。えぇ、そりゃもうネットゲームに狂う少年のごとく、仕事から帰ってきては飯も食わず、風呂にも入らず、ひたすらFF漬けでした。おかげさまで昨日クリアしたので、はてなにきちんと手が伸びたワケです。ただ困ったことに、今日からマザー3をするので、また更新しなくなると思います。それじゃ、ダメだ。マザーはゆっくりプレイして、こっちも書かないと。いえ、書かせて頂きます。