アンチ松浦

最高級の敬意をもってこう呼ばせて頂きます「まつうら」と。別にいつからアンチになったワケではありませんが、多分スタンスとして楽なんでしょう。そんな憎むべき彼女のライブに昨日行ってきたんですけども。事前に和歌山方面の方から伺っていた通り、心の奥底から憎しみが込み上げてくるような素晴らしいステージでした。ぜひとも今回のツアーは皆さんに観て欲しいですね。

( ´ー`)y-.。o○あ、普通に褒めてるつもりなんで..

まぁ厳しくつっこめば、埃はいっぱい出てくるんですけども、それより構成に関して羨ましい気持ちでいっぱいです。そりゃカントリーも自暴自棄になるわなって感じで(笑)ただ一度あんなことしちゃうと、もう歯止めは効かないでしょうね。これからは今まで以上にハロプロで手を抜く彼女の姿を見れそうです(笑)