おはようございます

s_s_sasayaki2007-03-03



朝の7時なのに、晩ごはんのラーメンを食べているかわいそうな人です。


( ´ー`)y-.。o○こんな食生活してる奴が、やれロハスだとか言ってるなんて、世も末ですね..


仕事は終わっていませんが、ほっぽりだして僕もDQMやってます(笑)
横アリが終わってから、ゲーム生活を取り戻そうと、貪るようにやってました。

風来のシレンDS」「DQMJ」「レイトン教授」あと、Wiiも買っちゃいました。とりあえず、そんくらい。

シレンとレイトンを猛スピードで駆け抜け、さらにDQMJもクリアまでこぎつけ、今はゴルスラを作成中です。


( ´ー`)y-.。o○いや〜DSは仕事しながらできるからよいね..


えぇ、仕事をしてないダメ人間です。仕事してないっていうか、家に帰らず、会社でDSしてるダメ人間です。


( ´ー`)y-.。o○だってライブがないんだもん..


あ、今日はそんだけです。仕事したくても、店が開いてないので10時まで暇しながらだらだらゲームしてます。