金曜日


ハローとか横アリとか、いろいろ通り過ぎて金曜日。
こんな僻地の部署でも、いちおうは各種媒体が揃っているので、いやおうなく見せられるだろうと思いきや、誰も言ってこないので、自分から進んで見たワケですが…

加護さんすっかりやせて、可愛いというより、キレイになりましたね。顔つきも少し大人っぽくなった気がして、吹っ切れたような様子でした。


( ´ー`)y-.。o○あ〜なんだか久々に素で嬉しい気分..


ホントに嬉しいのは加護さんの件うんぬんではなく、辻ちゃんが誕生日ケーキもってきてなんたらかんたらの件なんですが(笑)これで辻ちゃんのメンタルな部分を勝手に心配する必要もなさそうです。


( ´ー`)y-.。o○まぁ、元々心配する必要はないんだろうけどな..


あ、コラコラ。そんなことを言うと、Wヲタから蛾の幼虫が入ったグレゴリー・コレのショートケーキが贈られてきちゃうぞ♪


( ´ー`)y-.。o○あ、それだけはヤメテ..


すいません、話が脱線してしまいまして。まぁともかく上記のようなことを書けるくらい、モチベーションが上ったってことです。あの記事読んで。まぁ、事の発端が金曜日なのに、なぜ加護がのこのこ出てきたとか、そもそもフォローになってねぇとか疑惑は残りましたが、そこらへんは大人の事情だと思うので、今回ばかりは素直にあと5回くらい記事を読み直したいと思います。


( ´ー`)y-.。o○黒い餌蒔いてたって、SUMOU協会に負けたらドボーン!!だもんね!..


あぁ、怖いね。なんかおかしくなった。