愚痴ではないですけど

ひゃっほーい!!7月に入ってからの1週間、月曜日出勤→金曜日帰宅。編集部&ポパイ&サウナのコンボが続きまして、放置していました。っていうのをこの前書こうと思ったんですが、今週も同じ状況になってしまったので、やむを得なく放置。ってか何を書こうかさえ忘れてしまった始末です。

あぁ、アレですね、昨日がセルシーで今日が御堂会館だったみたいですね>イベント。今日の朝のメールで気付きました(笑)んで、明日が城ホールと。やべー仕事入れちゃったよー。当日券あんのかなー。7月に入ってすごく乗り遅れた感がするので、このままフェードアウトしてもいいかな、恋☆カナと思ってみたりもするんですが、実際現場に行かないことには、恋しているかどうかわからないので、なるべく行きたいと思います。

そのほかのこと、レポとかW杯とか中田さんとかいろいろ書いてみようかな、と思ってましたが、記憶が曖昧なんでもうやめます。あーレポだけは曖昧でも脚色すりゃいいから書いてみよう。100%捏造で書いてみよう。