5月21日

別に忘れてたワケじゃないですが、市井さんの卒業から6年経ち、僕もすっかり残念な人間になれました。ありがとうございます。この人の日記を読んで思い出したなんてことはないです。えぇ、100%ないとゆいたいです。ありがとう浜松の人。思えば、卒業を6年前と同じタイミングで知らされたって時点で21日もおんなじだったんですね。
そんな大切な日曜日、僕はずっとC-Cのことを考えてました。もちろんcubic-crossなんて一瞬たりとも頭をよぎることはなかったです。なんて不謹慎な人間でしょうね、直樹のバカ! 小田原に行けないじゃんか! すいませんつい責任転嫁をしてしまいました。直樹さんはバカじゃないです、ただ僕のように年下に興味を持っただけです。許してあげて下さい。


市井→辻→徳永(村上)→残念な人と推しを変遷してきた人がどれくらいいるかわかりません。ただ、6年経った今でも、自分は市井さん以上にスキになった人はいないです。いないとゆいたいです千奈美にもめーぐるにもゆいたいです。あっ、ちょっと待って! 辻&徳永&村上にしとして。あぁ、酷いこと書いた。市井さんと辻さんに謝ろう。カタチだけでも謝ろう。そしてこんなHNでもいいですか?と徳永さんと村上さんに聞いてみよう。いつか聞いてみよう。聞けたらいいなっ♪