innocently killing

え〜仕事が行き詰まり、何もする気が起きなかったので、さっきまで安倍さんのライブにいっていたダメ人間です。

( ´ー`)y-.。o○よく考えたら昨日もやる気がなかったから娘。行きゃよかった..

当券で3階最前という好ロケーションで拝ませてもらったんですけど、相変わらずでしたね(笑)、もちろん、どちらかと言うといい意味で。最後に見たのがチョメチョメで活動休止する直前の大阪千秋楽だったんですけど、あんまり変わってなかった。そりゃ周りの野郎たちが発狂して奇声をあげるワケですよ。

( ´ー`)y-.。o○あ、これももちろんいい意味で..

生音も怒号にかき消されたりしましたが、アルバム自体がそうとう良いので、あまり気になりませんでした。
うん、気にならなかったって言うより、『だって生きてかなくちゃ』から『くちびるで止めて』くらいまで寝てたもんで。だってあの人の声聞いてると眠たくなるの。MCはもっと眠たくなるの(笑)昔なら元気に突っ込んでたけど、もう正しいリアクションが見つからずに、とりあえず声だしとけ、みたいなモチベーションはないんです(泣)

( ´ー`)y-.。o○ヘヘヘ、バカだなこの女..

とか言いながら、傷を舐め合うことしかできないんです。バカ同士。ホントすいません。んで、そんなこと思いながら見ていた公演が安倍さんの100公演目だそうで。

( ´ー`)y-.。o○激しく場違いで申し訳..

なっち、最高だったよ!!!