事後報告

まず、埼玉には行っていません。仕事で(泣)


えぇ〜その他もろもろありますが、ファンはもちろん、復帰に向けて多少なりとも動いていたであろうスタッフと辻さんのことを考えると、今回はもうフォローしようがないです。正直。


そんなこんなをずっと考えてたもんで、一番書いてやろうと思っていた娘。のアルバムレビューの機会を外しました(笑)なんか周辺であんまり話題にのぼってない気がするんですが、僕はかなりお気に入りです。もうこんなアルバム(曲)聴けないと思っていたので、なおさらっていうこともあるんでしょうけど。いい感じです。地味で(笑)掘り下げるのが面倒なんで、以上。特にお気に入りは「BE ポジティブ!」。理由はカンタンで音をたくさん使ってるから。んで、邪魔な音がコレといってない。あーなんか、すげぇヤル気のないレビューだコレ(笑)