くらぁぁぁぁー!!!!!!!!!

仕事終わりが31日ってどういうことだよあぁぁぁぁぁぁぁぁぁア!?

( ´ー`)y-.。o○あ、意外と表記ルールが染み付いちゃってまして、「!」はいくらでもくっつけるんですが、「?」が絡むとワンセットになってしまう。ということをいちいち説明しないといけないくらいの、感情の昂ぶりをご了承下さい。..

というワケで今日も頭がカンビアッソなワタクシなのですけども、楽曲大賞がいつの間にか終わってしまい、大変ショックを受けております。

( ´ー`)y-.。o○もうしないよ、こんなこと..

特に話題性のあるトピックスはないんですけども、今日新しい発見がありまして。なんでも僕たちにはあまりお金を払いたがらず、金がないのかと思いきや、社員&バイト全員でワイハに行っちゃう会社に、のっちのおばさんが働いていると教えてもらいました。

んで、第一声が「のっちって知ってる?」

いやあの、知っていると言えば知ってるけども1回もリアルで見たことないYO!んで、返答を渋っていると「あんまり好きじゃないんだね」と言われてしまいました。

( ´ー`)y-.。o○いくらオイラがヲタのはしくれだからって、のっちでふってこくんな!! せめて、せめて..

いや、ごめんよ、舞波

まぁ、最終的にのっちのおばさん(といっても若い)を遠めから見て、「けっこう似てるなぁ(*´∀`) 」なんて思っていたことはナイショです。

いや、ごめんよ、千奈美