楽曲大賞

s_s_sasayaki2006-12-09


の季節ですね。何もしていなように見えて、こんな時だけ頭を突っ込みたい、ミーハーな僕です。

実のところ、今年の6月からCDは1枚も買っていませんが、リリースされたすべてのCDが手元にあるという申し訳ない環境にいますので、(正確には娘。とBerryz工房は買ってます)とりあえず参加しようというモチベーションになりました。


( ´ー`)y-.。o○ぶっちゃけめんどくさい..


でも今となっては、この環境がハロプロから疎遠になる自分を引き止める役割になってしまっているので、感謝しながら1曲1曲を聴きたいと思います。


( ´ー`)y-.。o○もう「まっさらブルージーンズ」でいいや。..


ウソ、ちゃんと聴くよ!! でも、高橋さんの配信限定、安倍さんの「千」名義、ゆきどんDEF.DIVA、エッグの曲がありません。誰か下さい(笑)