年末進行

s_s_sasayaki2006-11-21


みなさん、こんな寝方はやめましょう。ってかこんな写真撮るなら仕事しましょう。

というワケで、11月に入ってから、週1回しか家に帰っていませんが、かろうじて生きております。というより、もう家に帰るのがめんどくさい。コインランドリーが近くにあれば絶対帰らねぇな、と思ってしまうほどです。

ついこの間の日曜日も、家に帰ると青い封筒が目に入りましたが、封を切るのもめんどくさく、放置してしまいました。だからコレと言ってネタがありません。

あると言えば、未開封のCDの山と松浦さんのアルバムくらいのものです。欲しい方はご連絡を(笑)本題の前にダラダラ書いてすいませんでした。