拝啓

猛暑が続く中、皆様方におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?<中略>まだまだ暑い日が続きますが、くれぐれもお身体にはご自愛下さいませ。今後とも宜しくお願い申し上げます。                                

うるせぇ!暑いのなんかわかってんだよ!暑さのせいで全然ネットが繋がらねぇよ!あ〜すいません、更新サボっていたのを暑さのせいにしてすいません。もうこんなことしません。許して下さい。にしても暑いですね。暑さのせいで辻ちゃんがさも10m先にいるような蜃気楼を見てしまうくらいです。うん、そんなワケはないんですけども。

更新が滞ったのには違う理由がありまして、実はいつぞやの「今日のくわがたんコ」で書いていたんですが、引越ししました。と言っても、家を建てかえる間、4ヵ月ほどの仮住まいなんですけども。んで、ドタバタしておりまして、最近やっとネットが繋がったワケです。(でも、この更新を違うトコロでしている時点で、引越しは言い訳にしかならないことなんて、もちろん皆様ご承知のことだと思います)

あ、追加でくわがたの件なんですが、引越しのついでに田舎へ逃がしてきました。この経緯に関しては「今日のくわがたんコFINAL〜Limited of Love〜」で書こうと思いましたが、めんどくさいんでやめます。僕はやっぱり中学2年生のめーぐるの方が好きみたいでした。