おはようございます。

思えば木曜日から嫌な兆候が出てまして。木曜に某撮影がダメだということで、最撮を申し渡されてアポ取り。土・日しかムリってことで、そら無理矢理に土曜に入れましたよ。そんなゴタゴタがあって、木曜日の仕事が終わったのは朝の4:30。金曜日は10時から取材→その他もろもろしてたら朝の5:00で…。んで、土曜日は6:30から名古屋とか(笑)。いや笑えないんですけども、その時は日曜日のために頑張ってたんですよ。まぁ土曜日も帰ってからいろいろあって、ようやく家に帰ってこれたのが今日の7:00でした。とりあえず風呂入って行こうと思って、湯船に浸かった瞬間堕ちました。気がついたら12:30→不貞寝→今に至ってます。とりあえず今日会う予定だった皆様申し訳ありません。3月から書く兼編集になったもので、身体がついていけてません。