SEXY BOY

聴きました。路線が戻ったっていうか、そもそも路線が敷かれているグループじゃないんですけど。簡単に言うとお気に入りです。やっぱりまだアレンジが軽いとか、電子くせぇとか、ハイハットがやたら耳に付くとかあるんですけど、なによりもわかりやすいキャッチーさがいいです。まぁその片翼は寺田さんが担ってるワケですけど(笑)やっぱりこういう路線のほうが向いてるよ(笑)じゃないとしたら、ベタなバラードくらいしかまともに書いたことないやん、あの人。
まだ音しか聴いてないんですけど、フリもわかりやすいっぽいですね。直感は音がダメだったけど、フリもダメだったし。逆にこっちの軽いテイストの方が、彼女たちもあんまり深く考えずにパフォーマンスできそう。第一、彼女たちにあんまり考えさせちゃダメなような気がするし(笑)まぁ、これはすべてヲタとしての意見であって、今はもう時代が味方してくれそうにないのかもしんないけど。
とかなんとか書こうとしたら、ヤフートピックスに上ってて、素で驚いたんですけども。苦笑しながら。あーそうですか、と(笑)ただ、わざわざ取り上げられるってことは、そんだけ新曲の評価が高いってことなワケで、正直嬉しいです。基盤はバージョンアップする毎に良いものであって欲しいですから。『歌』とダンスのプロフェッショナル集団って部分は納得いってないですけども。

( ´ー`)y-.。o○身に覚えのある人、ハイ、ボイトレして下さい..

下手でもいいけど、巧いに越したことはないと思うんで。どんなことでも基礎は大切だと思うの。だからって、ダンスをおろそかにできない彼女たちにとっては永遠のジレンマなんでしょうね。

みたいなことを表に書こうと思ったんですが、めんどいから一緒にしました。