今日で

s_s_sasayaki2006-03-12


金曜の広島・岡山、土曜の市内、日曜の愛知を終え、もろもろ終了しました。この3日間はあまりヒットなし。鞆の浦のタイもこれからが旬だからパサパサしてました。刺身とかかぶと煮とか、そうめんとか寿司とか。唯一の救いは今日の愛知(屋外)が雨でポシャらなかったことくらい。さすがに知多まで行って「ムリ、撮れねぇ」は凹みます。なもんで、この際一面の黒雲はしょうがない。フォトショップでいじ( 後から聞いたら、ピンポイントで雨が降らない地域だったそうで。悪運強いですね、多分いい意味で。

あとは火曜日まで血を吐きながら後始末。お風呂に入ってないから髪の毛がネチャネチャでーす。でも月曜まで入れないよ…

( ´ー`)y-.。o○この脂性をどうにかしてくれ..

なんだか木曜日よりも、パソコンのキーボードがテカテカしてるのは気のせいじゃないみたいでした。ハイ、よく滑ります。油取り紙が瞬く間に汁気を含んでいきます。

( ´ー`)y-.。o○病気じゃないよね..

あ、ちなみに今日の愛知が雨でNGになっていたら、19日に変更になるトコロでした。そうそう、多分それだけが救い。