喫煙

心の中では触れないでおこうと思ってたんですが、今日いろんな人から言われたんで、自分の思うところをハッキリさせるべく。

とまぁ、たいそうに書いといて、中身のあることは書けません。ただ、ついこないだリアルで言ったばっかりなんですけど、「TPOをわきまえようよ」こんだけです。
ちなみに僕は市井さんの卒業が発表された3日後にタバコを吸い始めました。21歳の5月でした(どうでもいいけど)

フォローするなら、同席してた友人に勧められて、興味本位で吸っちゃった→たまたま撮られた。要するに嵌められた。まぁそんなことはありえないんですけど。僕自身、彼女が公衆の面前で喫煙したってことよりも、それを止めようとしなかった友人、そんな友人しか持ってなかったことの方がショックです。ってか同席してたのって誰?

現場への影響は覚悟してます。彼女抜き、W抜きでというなら、多分パーティも行きません。