当落結果

s_s_sasayaki2006-01-26


どうやら戸田の夜以外は確保できたようです。

( ´ー`)y-.。o○あんた、どんだけ行くのよ..

まぁそう思われても仕方がない。(ちなみに東京厚生は行きませんよ)年末から明けにかけていろいろ悩んでもみたんですが、結局は

( ´ー`)y-.。o○自分のモチベーションを上げないと仕事にも繋がらん..

というワケなんです。昨年真剣に悩んで、音楽担当に相談したら「ライブは楽しむものなんだし、そんなことで悩む方がおかしいんじゃないんですか」と元も子もないことを言われ、開き直ったという部分もあります。多分悪い方に。でも、楽しむことが結果として、モチベーションを知らずの内にあげていてくれていれば、本格的に動けるはず…

( ´ー`)y-.。o○そう、KIDS SALS出版へ向けて..


いや、コレはまぁ架空のお話しです。ただひとつ、ハッキリ言うなら

( ´ー`)y-.。o○アキバ48で2P使うなら、Berryz工房℃-uteで1Pずつ作った方が確実に売れる!!..

と勝手に思ってます。いや、秋元さんには負けたくないんです。まー結論としてはアキバへ行ってきます(笑)