久々の緊張感

岡安アナ


うはぁーい!昨日は天満あたりにあるTV局へ取材に行ってきたYO!!

( ´ー`)y-.。o○うん、そうだね。まずはそのテンションをなんとかしよう..

ということで、身内でも有名な局ですけども。僕は約5ヶ月ぶりに来たわけです。アレです、エルダーで最近結婚した人と話しをして以来です。


目的は長く続いたカニに別れをつげ、新しくスタートした企画の撮影のため。ヘンな羊羹とか、ヘンなアイスを大量に抱えて、関西ではスイーツ通として有名な岡と安のアナに会いに行ってきました。

んで、試食してもらったり、コメントもらったり、いろいろしゃべったんですけど、そんなことはどうでもよくて。ホントとりあえず、間近で見る岡と安のアナは

( ´ー`)y-.。o○ヤバイ、めちゃくちゃ可愛いじゃねぇかコノヤロー..

コレに尽きる、ウン。男に目覚めた。いや違う、これはやっぱり嫉妬の類。負の塊のような自分と180度違う、陽に包まれた人柄がステキでした。

ヘンな羊羹はありがちなので、アイスについて時間を見つけて勝手にアップしていきます。