年末〜年始

自分でもこんだけほっとくことになるとは思ってませんで(笑)フットサルから帰って、翌31日未明〜1日早朝にひいた風邪が主な原因です。風呂で寝てまして、いつの間にかお湯→水になっていた、その温度差で起きました。そりゃアナタ、普通死んでもおかしかねーわなーってことですよ。なんか体がチクチク→熱い沸かしすぎ!→湯船から飛び出る→手をつけてみたら冷水→よくわかんないまま、風呂から上がる→髪を乾かさずにそのままコタツで熟睡。これだけで、ゲージの8割がとぶよ!ってくらいの年始スペクタクルです。風呂で4時間の超大巨編です。1日の夕方、試しに測ったら39度ありました。んで、結局11日まで引っぱられました(泣)