遅かったね♪

今日僕のデスクにやっとベリのアルバムとシングルが届きました。あまりにも遅かったんで、ブチ切れようと思いましたが、アルバムの裏ジャケを見ていたらそんな気も起こらず。7人の笑顔が、まるで課外授業にちょっと遅刻してしまい、先生*1から注意されるのをなんとかごまかしたいような雰囲気だったので、

( ´ー`)y-.。o○しゃーねーな、遅かったけどまぁいいや。いらっしゃい..

と暖かく迎えてあげました。隣に座っていた後輩からも「ちょっと気持ち悪いですけど、よかったですね。」と労いの言葉をかけてもらったので、これでよかったんだと思います。ただ一緒に入っていたTAKUIさんのシングルは、惜しまれながら清掃業者さんに渡って行きましたけれども。

*1:5年1組も6年2組も1年C、D、E組も2年F、G組もささやきが担任を兼任しています。兼任したい。