僕もチャンジャの方が好きです

そんな些細なことで、少し救われた気分です。それは置いといて。↑の写真はわかりにくいですが、ひと足早い初詣です。暇だったんで撮ってみました。ウソ。はてなのために撮ってみました。でもこの携帯のカメラは使えなさげです。まぁ、いいや。

ホントは商売繁盛の神様なんですが、そこは年が明けてから改めて参拝することとして、この場はとりあえず、「お兄ちゃんとみんなが呼んでくれますように」と願っておきました。

( ´ー`)y-.。o○あ〜ホントこいつ、ネタのためだけに賽銭入れやがったな。くっだらねぇ..

んでもまぁこのネタには続きがあるんですけども、写真が1枚しかアップできないようなんで、次の機会にしようと思います。それでは今から帰ります(泣)