コントライブ

土曜日のこと。まぁ、知り合いの和歌山の人がチケを落としてくれたんで、娘。さんを蹴って行ってきました。さんまさんを生で見る機会が初めてで、内容よりも行くことが楽しみだったワケですが、予想よりか普通でしたね。そりゃ「笑いすぎると死ねる」ってことは初めて認識しましたけども。笑かす役割の大半をジミーちゃんに任せていたのは、わかるんだけども、ちょっと残念だったり。ただ、いつぞやの「ガキの使い」での遠藤さんの気持ちには近づけた気がします。もうね、ホント死ぬかと思った>ジミー天丼。

( ´ー`)y-.。o○まぁ、絶対死なないから..

開演14:00 終演17:50 笑いっぱなし(notショージ)