年末進行

油断してたらいつの間にか始まっていたようで、マジ鬱です。初詣とか、ラブホとか、バーゲンとか、めんどいのばっかです(泣)その上に歩く人とか、熱い胡椒とか交通事故が多発してますよ。


( ´ー`)y-.。o○あぁ〜酷くなる前にレポ書いちまいたい..


と言いならがも、先日オクで落としたipodが届いたので、久しぶりに音楽に夢中です。えぇ、インポートはもちろんberryz最優先で。過去のカップリングやら1stアルバムを入れようとひっぱり出してきたんですが、


( ´ー`)y-.。o○ピリリ以外未開封なんですけど..


なんか今さらプチ開封祭ですよ。すげーもったいない気がする。こんなことなら、きちんとアレはアレで整理しとくべきでした。まぁ、タイトルやアーティストが反映されるんで結果としてよかったんですけども。

ってワケでレポほったらかしでipodに夢中な2日間でした。

レポはとりあえず、12月の℃-uteイベまでに終わらせたいです(おぃ